Pop Mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今朝の雨は酷かったですねぇ〜
どうも、僕どす。
雨が酷かったんでバスが遅れてねぇ〜
いつもより遅く着いちゃいましたよ。
今、着いた(ついた)ってタイピングしようとしたら、(ちゅいた)って打ってしまった件について。
何、タイピングでも、かつぜつ(←何故か変換できない)が悪いんだよ。
かつぜつと言ったら、きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前を普通に言う事が出来ない。
必ず、「ぱみゅぱみゅ」が「ぱむぱみゅ」になっちゃうの。
脳内でも、きゃりーぱみゅぱみゅって発音できないもん。
で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新しいアルバムが発売されたという事で、買っちゃった☆
クーポン使って、千円引きで。
ぱみゅぱみゅさん可愛いなぁ〜
マジ、ファッションモンスターやで。
曲も良いですね。
ロック好きで普段はロックばかり聴いてる僕だけど、いろんな音楽を聴いて、音楽を楽しみたいもんね♪
今日は、早退してお家に帰ってきてゆっくりしたから、明日から元気に頑張ります。
明日はお掃除の研修もあるし。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/