暑い!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜日も終わりか・・・orz
まあ、明日からまた頑張るぜ!!
そういう意思を抱いてる僕です。
今日は暑かったですねぇ
梅雨明けしたのか分からないけど、夏本番的な暑さでした。
皆さん、熱中症とか日射病にお気をつけくださいね。
水分補給はこまめにしてください。
いちおう、書いておくけど、お酒は水分に入りませんよ。
ちゃんと、お水かスポーツドリンクやお茶を飲んでね。
・・・今のは自分に言い聞かせたつもり。
ほら、暑くて汗をかくと、キンキンに冷えたビールが美味しいじゃん。
まあ、普段からちゃんとした水分補給をしてるなら、汗をかいた後のビールもありですよ。
そこは認める。
僕だって、お掃除の研修終わりに汗をかいた後、キンキンに冷えたビール飲みたいもん。
そのために、普段の生活でお水やスポーツドリンク等での水分補給を大切にしてください。
そういえば、麦茶も美味しい季節になってきましたねぇ〜
夏といえば麦茶ってくらいですからねぇ〜
逆に、冬はあんまり麦茶飲まないよね。
冬は温かい日本茶って感じですよねぇ〜
それか、日本酒のぬる燗か焼酎のお湯割とか。
・・・やっばい、また酒のほうにシフトチェンジしてる!!
まあ、とにかく、水分補給は大切ですよって言いたかっただけ。
僕も気をつけるけど、皆も気をつけてね。
あと、夏バテしないように気をつけてね。
僕は例年夏バテしてるから、気をつけます。
今年こそは夏バテしないようにするんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/