ふらふら

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑さでふらふらしちゃった僕です。
でも、一日頑張れました。
・・・早くも夏バテになっちゃったんじゃないのかと心配です。
微妙に吐き気もあったしさ。
とりあえず、帰る前にオロナミンC飲んだぜ!!
少しは回復したぜ!!
あれですね。
夏バテってめんどくせっ!!
まだ、夏バテと決まったわけではないですが。
夏は始まったばかり・・・・・
今年の夏はいろんな事を楽しみたいじゃん。
例えば、彼女を作って、一緒にお祭りに行ったり、花火を見に行ったり。
胸キュンキュンしたいじゃん〜
あとは9月のB'zのライブが楽しみです。
これは、一人で行くんですがね。
チケット一枚ずつしか取ってないから・・・・・
とにかく、今年の夏を満喫したいわ。
その前に彼女が出来てほしいです。
でもまあ、この夏に彼女が出来なくてもいいか。
そのうち、素敵な女性とであって、自然と恋に落ちて、幸せになれるさ。
心配ないさぁ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/