頭痛と吐き気のダブルパンチ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭痛と吐き気でダウンしていた僕です。
昨日の夜から頭痛がして・・・・・
今朝から吐き気がして・・・・・
昨日は飲んでないから、二日酔いじゃあるまいし。
この暑さにやられちゃったのかもしれませんね。
で、今日は一日ゆっくりしてました。
今は、だいぶ良くなりましたよ。
あれですね。
疲れも溜まってたのかもしれませんね。
心労とかさ。
明日から、また頑張らなきゃね〜
暑さと疲れに気を配りながら、負けないように頑張ります。
話は変わるけど、お昼ご飯を食べてる時に「明日の光をつかめ 2013」を見ました。
最初のシリーズから好きな昼ドラだよん。
今回のシリーズを見たのは初めてだけど、良かったですよ。
明日から、録画しとこうかしら?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はゆっくり寝ようと思うので、短いですがこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/