My dear friends

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何とか一週間乗り切った僕です。
それじゃあ、軽く今日のことを久しぶりに書いてみますね。
今日は昨日より体調がよかったので、お出かけしました。
研修も上手くできましたよ。
まあ、研修が終わった後、早退したけどね。
お家に帰ってきてからは、寝てました。
起き上がってからは、ネットをしようと思ったら、ネットに繋がらないというアクシデントに襲われたのです。
パソコンさんが寿命かしら?
と思ってたのですが、どうやら無線LANのUSBの調子が悪いみたい。
いつもなら光ってるUSBちゃんが光らないもん。
ご臨終なさったか・・・・・
まあ、もう2年経ちますし。
思い出すなぁ〜
これを買ったときの事を。
まだ、兄さんが大分に居た頃ですよ。
まあ、思い出話は過去の日記を参照ください。
何か、思い出すよ。
大学時代の頃を。
みんな元気にしてるかな?
元気にしてたらいいな。
なかなか連絡取りたくても、忙しくて連絡取れないけれど、時間があるときにでもメールでいいから連絡したいと思います。
弓道部の友人や同じ学科の友人に。
みんなが、ここを見てるか分からないけど書いてみますね。
みんなに出会えてよかった。
支えてくれたり、一緒に遊んでくれて、ありがとう。
また今度、みんなの時間が合う時に会って遊びましょう。
遠くの友人の所へも、お金が溜まったら会いに行くぜ!!
はい、そんな感じです。
今日は友人へのありがたさを実感した感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますね。
それでは。(-_-)/