お洒落をしなきゃ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は晩御飯に家族で焼肉を食べに行った僕です。
食べ過ぎましたよ。
もう、ぽっこりお腹がすごかった。
でも、美味しかった〜
久しぶりのお店で食べる焼肉は格別ですね。
あと、今日はパークプレイスで服を買いました。
Tシャツ2枚と上に軽く羽織れる服を買ったんだ。
新しい服を着るのが楽しみ☆
お洒落をしなきゃ☆
・・・彼女居ないけど。
いや、彼女が居ないからこそ、バシッとお洒落をするんだよ。
彼女が出来てからも、お洒落をしてみたいですね。
まあ、当分彼女できなくてもいいけどね。
や〜い!や〜い!
強がってやがるぅ〜
SS木の野郎強がってやがるぅ〜
って、うるさいわ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/