私は眠たい・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
連休最終日は結局、飲んだり寝たりしてた一日だった僕です。
まあ、そんな一日だから特に書くことも無く・・・・・
っていうか、眠いぜ!!
明日からまた頑張りますからぁ〜
寝かせてくださいなぁ〜
・・・でも、ウォークマンの充電まだ終わってない〜
仕方ない、昨日方式(今から2時間ほど寝て、少しだけ起き上がってまた寝る)にしようかな?
でもなぁ〜
明日から頑張らなきゃいけないからそれはなぁ〜
ちょっと、自分でもどうかと思うぜ!
いっそのこと、明日早起きして、ウォークマンの充電したほうがいいと思う今日この頃。
というわけで、寝ようと思います☆
それでは。(-_-)/