通風に怯えて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
研修とその後の研修場所からの歩き帰りでお疲れモードな僕です。
でも、研修をしてるのが楽しいぜ!!
頑張って体を動かすのが楽しいぜ!!
終わった後、お家に帰ってきてからのビールが美味しいぜ!!
・・・僕、尿酸値高めだけどね。
できる事なら、ビールを控えたいの。
でも、研修終わり、歩いて帰って汗かきまくった後のビールは良いよね?
大丈夫だよね?
明日、起き上がって、足に激痛が走ったりしないよね?
うん!
大丈夫!!
尿酸値を低めるには、有酸素運動が良いらしい。
今日、研修終わりに歩いて帰った事は有酸素運動に入ると思い込んでます。
だから、大丈夫!
話は変わりますが、居間のテレビでは「Dr HOUSE」を見てて、お部屋のテレビでは「DOCTORS2」を見てます。
両方とも医療系のドラマだから、頭がごっちゃになっちゃうぜ!!
どちらか一つを見ろ!!
と言われましても〜
両方とも面白いですし〜
私には選びきれないわ!!
はい、そんな感じです。
話はまた変わりますが、最近オナ禁をしてます。
って、昨日も書いたか!
最後は下ネタかよ!!
もうやだ、こんな僕///
というわけで、後味が下ネタというどうしょうもない感じで終わろうと思いますよ。
それでは。(-_-)/