ひと夏のHEAT

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
彼女が出来たら車の運転の練習をする。
どうも、僕です。
何かネタあったっけなぁ〜
これといってねぇなぁ〜
あぁ〜
あった!!
最近、オナ禁してる。
・・・下ネタかよ!!
はい、終了です。
何か、あったっけなぁ〜
あぁ〜
あったぁ〜!!
今年の夏は例年と違う夏になりそう。
まあ、一昨年の淡い思い出とは一味違う感じになればいいな。
とにかく、今年はB'zのライブが夏(9月だけど)にあるんだよ!!
ま、一人で行くけどね。
一人でも楽しいB'zのライブ。
2日続けて行けるという事が嬉しくてたまんねぇ〜
そんな、いろんな意味で熱い夏になりそうだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/