復活!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スクーピーさん・・・・・
どうも、僕です。
スクーピーさん・・・・・
・・・復活!!
えぇ、今日、修理から帰ってまいりました。
スクーピーさんやったね☆
愛車が戻ってくるのがこんなに嬉しいとは。
明日からまたよろしくスクーピーさん。
で、今日はダラダラしてましたよ。
だって、休日だもの。
本当はどこか出かけたかったけれども、スクーピーさんが帰ってきた後は、飲んでましたもの。
僕、ダメダメだもの。
何か、ネタ無いかなぁ〜
ネタ、無いかなぁ〜
そういえば・・・・・
と、何かあると思わせぶりな事を書いておきながら、やっぱネタが無いんだなぁ〜
おむすびが食べたいんだなぁ〜
内容が無いまま、今日の更新を終えようとしてます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/