Drive to my world

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ラジオ体操か・・・・・
どうも、僕です。
今朝、ゴミ捨てに行った時、ラジオ体操をしてるお子様達に遭遇しました。
懐かしいねぇ〜
僕にもあんな時期があったよ・・・・・
そう思うとセンチメンタルな気分になったとさ。
今はもう薄汚れちまったぜ!!
話は変わりますが、久々にスクーピーさんの運転をしました。
気持ちよかったですよ。
風を切って走るのがね。
スクーピーさんも喜んでる感じがしました。
良い感じでしたよ。えぇ。
また、話は変わりますが、明日はお祭りに行きます。
母親の実家の地域のお祭りなんだ。
楽しみです。
その前には、ギターのレッスンもありますし、明日もとことん楽しもうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
・・・あぁ!!
ギターの弦買うの忘れてた!!
張り替えなきゃ、もう弦錆びちゃってるぜ!!
明日、PJが終わった後、少し場所をお借りして、ギターの弦の張替えをしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/