俺のポコポコ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
酔っ払い僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから、己のポコポコを弄んだ後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、洗濯物を干したりしてたんだ。
洗濯物を干し終えた後、朝食兼昼食を食べたり、飲んだりしてました。
お昼頃にお父さんが来た後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ぼんやりした後、お父さんがお仕事に出かけてから、洗濯物を取り込んでました。
そんで、洗濯物を畳んだ後、ダラダラとテレビを見たりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻って、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
特にこれといって面白いネタになるような事が起こらない平穏な一日でしたよ。
平穏こそが心の安定かな・・・・・
そう、思ったりします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/