飲んだくれ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
酔っ払い、僕です。
さらに酔っ払う予定。
は〜ぁっ!!
飲んだくれ!!
飲んだくれ!!
飲んだくれくれ!!
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!
飲んだくれくれ!!
微妙にテンションがおかしい。
もうね、大学時代にキス魔になった様に、キスしたくてたまらない。
ほっぺたに!!
だって〜口にすると問題になりますじゃん!!
は〜ぁっ!!
飲んだくれ!!
飲んだくれ!!
飲んだくれくれ!!
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!
飲んだくれくれ!!
またもやテンションがおかしい。
ちなみに、上の「は〜ぁっ!!」からはちゃんとメロディーラインがあります。
そんなネタどうしょうもないんだよ・・・・・
明日の朝になったら、メロディーライン忘れてるんだよ・・・・・
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/