Time waits no for one.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お家の用事をいろいろと済ませた一日だった僕です。
いやぁ〜、忙しかったわwwwww
ちょっと、お疲れモード。
あと今日は叔父から宝くじを買うお金を頂き、余った分は僕のお小遣いにしていいとの事でした。
やったね☆
明日が大安だから、明日宝くじを買いに行こうと思いますよ。
・・・ついさっきまで、明後日が大安だと思ってました。
一週間前のを見てました。
間違ったぜ!!
っていうか、時が過ぎるの早くねぇ?
明日で7月も終わりだよ!!
早いわ!!
そんな感じなんですわ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/