幻の様でも現実だという事

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
宝くじが当たりますように☆
どうも、僕です。
待望のローソンのゲンコツメンチを喰いました。
そう、それは一ヶ月くらい前から食べたかった。
ゲンコツメンチ。
でも、行くと売り切れ。
あっても、買う余裕なし(金銭面的に)
なかなか、巡り合う機会に恵まれず・・・・
でも、巡り巡ってまた君(ゲンコツメンチ)に逢えた☆
お家に帰り、記念写メだぜ!!
と、思ったら、携帯の電池が少なくてカメラ起動せず・・・・・
仕方なく、充電してましたよ。
その間、ゲンコツメンチはお預けをくらってたんだ。
もうね、待てをされた犬の気分。
そして、ある程度充電が終わった後、写真を撮ってから、とうとうその時がやってきました。
ゲンコツメンチを喰らう時!
一心不乱に齧り付いてましたよ。
頭の中では「ウルトラソウル」が流れてました。
なぜかは知らん。
1分も経たずに、ゲンコツメンチを食べ終えたのです。
ごちそうさまでしたぁ〜
何か、食べ終えた後、清々しいものがあったね〜
ただのコンビニのお惣菜なのに。
ふ〜ぅ・・・喰ったぁ〜・・・・・って感じ。
食べ終えた後の満足感をかみ締めて、お茶を飲みましたよ。
ちなみに、味のほうは普通のメンチカツだった。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/