タバコという名の欲望

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
金欠病な僕です。
お祭りで散財しちゃったぜ!!
こりゃ、次のお小遣いまで持つかな〜
まあ、移動手段は電車じゃなくても、スクーピーさんが居るから、大丈夫だとして、問題は食費とタバコ費・・・・・
・・・タバコ辞めろよ!!
って、お思いの事でしょう。
でも、辞めれない性。
・・・なんで、僕はタバコを吸い始めたんだっけ〜?
なし崩し的に?
いいえ、吸ってみたかったからです。
タバコというものがどういうものか気になって吸い始めて、気がつけばニコチン中毒。
困ったもんだぜ!!
タバコがね、値上がりしたら、辞めたいの。
僕、禁煙した人を尊敬する。
まえ、禁煙に挑戦したけど、結局三日しか持たなかったもん。
難しいんですよ。
禁煙って。
たぶん、また禁煙に挑戦すると思うけどね。
気が向いたときに。
簡単に書くと、気が向かないときは、禁煙しないという事です。
つまりは単純に僕はダメ人間という事。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/