節煙中

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、タバコについて書いたあげく、訳あって節煙中な僕です。
今日は、片手で数えられるくらいしかタバコを吸ってないぜ!!
え?
訳を知りたいだって?
・・・金欠病なんだってば!!
タバコが買えない。
あと、タバコ一本しかありません。
これを、いつ吸うの?
今でしょ!
とは言えることなく・・・・・
いつ吸うの?
明日の朝でしょ!!
本当は今すぐ吸いたいけど、我慢じゃ。
我は我慢するんじゃ・・・・・
良い機会だから止めちゃえば?
ってお思いの事でしょう。
せめて、今より体調が安定してる状態で、なおかつB'zのライブが終わってからにしますよ。
禁煙は・・・・・
・・・あ〜タバコ吸いてぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/