味噌汁だばぁ〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
味噌汁をだばぁとこぼしちゃった僕でござる。
今日は、おじいちゃんの誕生日だったでござる。
お祝いに行ったでござるよ!!
それ以外の時間は、寝たり飲んだりしてました。
晩御飯の時に事件は起きたぁ〜
僕が、お味噌汁のおわんを持ち上げた時・・・・・
つるっと手が滑って、味噌汁だばぁ〜
もうね、切なくなった。
座椅子と半パンとタンクトップが犠牲になりました。
すぐに、着替えたりしてましたよ。
・・・恐るべき、味噌汁だばぁ〜
今日はもう、寝よう!!
そうしよう!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/