グロッキー・マイ・マインド

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怒鳴り声が異常なほど苦手な僕です。
これ、書いちゃっていいのか分からないから書かないけど、ある出来事で体調が悪くなりました。
なんていうんですかねぇ〜
反面教師って言うんですかねぇ〜
憧れの教師って言うんですかねぇ〜
とにかく、自分には無い感情を誰かが出したりすると、異常なほど反応を示してしまう僕がいます。
ほとんどが、拒否反応です。
感情をあらわにして怒ってる姿なんて、愚の骨頂だと感じてしまい、それと同時に愚も出せない自分の感情に苛立ち苦しくなって、気分が悪くなってしまうのです。
もう、ゲロ吐きそうになった。
マジ、研修を休んで家に帰ってきても、フラフラしまくってた。
晩御飯の時に、親から心配されるほど、いつもより元気が無かった。
・・・僕だって、感情を表に出したいさ!!
でも、それをしないのは、みんなを傷つけたくないし、何よりも自分が傷つきたくないからです。
まあ、今日のことは水に流そう。
穏やかな気分で寝たい。
眠りに落ちて、明日の朝には綺麗サッパリ起き上がりたい。
そんな感じ。
でも、新たに尊敬する人物を見つけられることが出来てよかったよ。
前々から尊敬してましたが、今日改めて尊敬しなおした。
すごいなぁ〜ってつくづく思う。
でも、僕はその尊敬する人にはならず、その人の良い部分を見習って、自分の思いを貫いて頑張ります。
遥か遠い道だとしても、頑張りますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/