喰らいつく

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はあごが疲れましたねぇ〜
どうも、僕です。
今日は、朝に飲み物(お酒)を買いに行った後、帰ってきてから、朝食を食べてました。
数日前に買った、ローストビーフの塊です。
一度でいいから、肉の塊に喰らいつきたかった。
その野望が今日叶ったぜ!!
ローストビーフの塊に喰らいついてました。
途中から、フォークとナイフを使って食べました。
国産牛でもなかなかの歯ごたえだぜ!!
簡単に書くと、やっぱりブロック肉は硬いぜ!!
最初のほうは、ニヤニヤと嬉しく肉に喰らいついてたのですが、後半戦は肉と僕との勝負って感じで何とか残さないように処理するのに徹してましたよ。
肉を喰らい終えた後の充実感は異常。
でも、顎が疲れたなり・・・・・
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
・・・納豆食いてぇ!!
食欲がある、それは良き事かな。
それでは。(-_-)/