色とりどりのプレッシャー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろんな事が重圧に感じ始めてる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
昨夜はあんまり眠れませんでした・・・・・
2時頃に目が覚めて、それから眠れなかったのです。
朝方、お母さんが仕事に行って、その後、朝食を食べた後、お酒飲んだら眠れるんじゃないのかと思ったので、飲んで寝ました。
2,3時間は寝れたと思う。
そんで、起き上がってからは、ふらふらしてましたよ。
タバコを買いに行って、帰ってきてからは、何かおかしかったです。
ソワソワしちゃったりしてたぜ!!
きつかったぜ!!
よくよく考えたら、朝のお薬を飲み忘れてた。
で、飲んだ後、ソワソワもなくなりましたよ。
それから、昼食を食べた後、横になったんだ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
お風呂に入って、お風呂から上がった後は、晩御飯を食べたんだ。
食べ終えて、ゆっくりしてたのですが、バンドの事で気遣わないといけない事態がありました。
今度始める新しいバンドじゃなくて、前からやってたバンドの方です。
プレッシャー・・・・・
何とか、みんなが楽しめるバンドにしたいんだけどね。
問題がいろいろとあるの。
とりあえず、みんなで話し合わなきゃね。
みんなの話しを聴いて、バンドの方向性とか決めなきゃいけません。
ちょっと、最近っていうか、月曜の一件以来、体調が優れないから、気をつけなきゃいけませんね。
ここで、心身ともボロボロになっちゃったら、大問題だぜ!!
明日、PJに行くの久しぶりだから楽しみだけど、それと同時に怖い。
みんなが仲良く、それぞれ目標を持ち、協力し合えたらいいのに。
人間って怖いものですよ。
あ〜ぁ、怖い、怖い。
・・・対人恐怖再発でしょうか?
多分、明日しだいで本格的にくじけちゃうかも。
でも、明日の終礼後は楽しみだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/