気分を新たに

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛をばっさり切った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、スマホをいじったり、テレビを見たりしてすごしてましたよ。
11時半頃に、お出かけして、髪の毛を切ってもらったんだ。
だいぶサッパリしました。
気分はすっかり好青年ですよ。
で、その後、友達と会って、ギターをお借りして、ギターの弦を張り替えてたんだ。
アコギの弦を張り替えるのは初めてだったから少し手こずっちゃったけど、何とか張り替える事が出来てよかったです。
良い勉強になりました。
その後、友達にギターをお返しして、お家に帰ってからは、昼食を食べたり、飲んだりしてたのです。
その後は寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がった後、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、スマホをいじくったりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、髪の毛を切ってサッパリしたし、友達に会えて良かったよ☆
しかも、お土産も貰ったし☆
良い一日でした。
明日からも頑張ろう!!
たぶん、もうすぐB'zのファンクラブのチケットも届くと思うし、近づいてきた楽しみに備えて、頑張るっきゃないぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/