節約する煩悩人

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
煩悩まみれな僕です。
今日は何について書こうかな?
今日は節約モードでした。
今日使ったお金、交通費含めて553円。
そのうち、交通費が400円で、食費が153円です。
それ以外にお金使って無いっす。
ザ・節約デイ!!
まあ、お財布の中には諭吉さんが一名様いらっしゃったのですが、ライブの為に取ってあるのです。
気がつきゃ、ライブまで3週間切ってるんだぜ!!
もうね、すっごい楽しみ。
昨日も書いたけど、もうすぐファンクラブのチケットも届くだろうし、もう楽しみがエンドレスですよ。
今週と来週の土曜日には、スタジオ練習もあるし、それも楽しみたいな☆
あと、今週はBBQもありますし☆
もうね、楽しみたい事が沢山ありすぎて煩悩まみれ。
欲しいものも沢山あって、もう煩悩まみれ。
私の70%は煩悩で出来ちょる。
いつか、煩悩を消し去る事ができたら、僕は生きる意味を失うでしょう。
そしたらそしたら、死ぬっきゃない!!
って、何でっちゃ!!
煩悩は生きる糧にもなりえるのかもね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/