GO FOR IT!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
チケット、キター!!
どうも、B'zのチケットが届き、テンションが上がった僕です。
その前までフラフラしてた。
昨日、体調を崩したのが、いまだに響いてたんだ。
で、研修も休んじゃうし、午前中で帰ってしまったしで自己嫌悪だわ。
そんな感じでしたが、家に帰ってきて、昼食を食べた後、寝て、起きてからB'zのチケットが届いてテンションが上がったのです。
頑張れる!!頑張らなきゃ!!
そう、自分に言い聞かせて、明日から頑張りたいと思います。
まだ、体調が万全じゃないけどね。
でも、気力で乗り切ってみせる!!
何か、B'zのライブが終わったとたん、燃え尽き症候群になりそうで怖いけどね。
その次の新しい楽しみを見つけるためにも、今を頑張って楽しんで生きたいです。
話は変わりますが、眠いっす。
あと、最近、晩御飯を食べたすぐ後に、便意を催します。
消化が早い!!
・・・じゃなくて、押し出される感じですよ。
新陳代謝がいいだけと思い込みたいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/