フラフラしちゃった煩悩人

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑さにやられて、体調を崩した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は朝起きてから、フラフラしてましたよ。
で、気分が悪くなり、リバースした後、今日はお休みする事にしたのです。
休みの連絡をした後は、グテェ〜と倒れてたのです。
しばらくして、コンビニに買い物に行きましたよ。
昼食や晩御飯を買った後、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、水分補給をした後、寝ました。
起き上がってからは、昼食を食べた後、テレビを見てから、親から電話がかかってきて話した後、寝ました。
起き上がってからは、だいぶ調子が良くなったので、ネットをしたりしてたのです。
チケットの発送完了メール、キター!!
たぶん、明日くらいに届くでしょう。
もう、楽しみですよ。
起きる前に見た夢の中で、チケットが届く夢を見たくらいでした。
でも、夢の中ではMeet&Greetは当選しなかった。
Meet&Greetは、B'zのお二人に会って話せるというファンクラブの中でも抽選で選ばれた10名くらいしか参加できない夢のような企画ですよ。
夢の中でさえ、夢のような企画は当選しなかったってかwwwww
でも、僕はいいんだ。
以前、B'zがiichikoグランシアタに来た時に、前から4列目で思いっきし目の前で演奏するB'zのお二人を拝めたから☆
その時に、CD&DVDを5千円以上買った人先着100名(今は抽選で100名)が貰えるサイン色紙もゲットできたから。
今でも、大切にしてますよ。
でも、やっぱり当たってほしい、Meet&Greet。
という煩悩がぁ〜
まあ、ファンクラブでヤフオクドームの7日で当選した人数の中で10名とか、宝くじが当たるようなもんですよ。
僕はくじ運が無いから当たんないわwwwww
この煩悩は消してしまうしかない。
とにかく、今はB'zのライブに2日続けて参加できる事を嬉しく思うんだ。
それだけで良い、それだけでいいんだ。
はい、そんな感じです。
で、夜はお風呂に入って、上がってからは、晩御飯を食べたりテレビを見たりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/