また酔いつぶれて・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
楽しかったっすな!!スタジオ練習☆
どうも、僕です。
今日はスタジオ練習に行ってまいりました。
楽しかったです。
僕も、もっと練習しなきゃいけないなと思いながら、楽しく過ごせましたよ。
お家に帰ってきてから、ちょっと疲れてしまうほど楽しかったです。
で、夜はまた飲みすぎて酔いつぶれて今の時間だよん。
そんな感じ。
B'zのライブまであと2週間・・・・・
楽しみがまだまだ続くぜ!!
来週は別のバンドの練習があったけど、家の都合で行けるか微妙なんだぜ!!
ちょっと、悲しいぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/