Love Leter To The Future

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何もない、一日を送っていた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから、コンビニに買い物に行って、帰ってきてから朝食を食べたり飲んだりしてました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりネットをしたりした後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がった後、テレビを見たりして過ごして、7時過ぎ頃に晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
2週間後の今の僕は、二日続けてのライブが終わり、楽しくも切ない気分になってるでしょう。
あ〜!!
本当に楽しみだぜ!!
この為だけに、半年ほど頑張ってこれてる感じですよ。
ライブでは、思いっきりはじけたい!!
まだ、ライブのセットリスト(スタジアム公演Ver)は見てません。
某大型掲示板もmixiTwitterもB'zのライブ関係の事はシャットアウトしてますから。
やっぱり、当日ライブに参加して、この曲キター!!って思いたいじゃん。
多分、一週間前(来週)からは、もうドキドキがエンドレス状態になるでしょう。
あぁ!!
まだ、福岡までの交通手段の券買ってないや〜
早めに買っておかないとね。
でも、不安なのは、アレですよ。
前にも書いたけど、某コンビニ、まあファミマなんですけど、2日目のチケットを発行した時に、レジの店員さんがチケットを破いちゃった事ですよ。
破けたチケットで入れるかどうか・・・・・
とりあえず、チケットを申し込んだ所に連絡するって事になりました。
で、今日の朝にコンビニに行ったのは、その店員の苗字を確認するためでした。
苗字はktgw←自分へのメモ用にヒント。
わざとその店員がいる時間帯に行ったという、意外と計算深い男ですよ、僕は。
まあ、二週間後は二日続けて楽しみたいですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/