休心(身)日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本日は体と心を休めてた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、ぼんやりと目が覚めてから、食器洗いをしたり、洗濯物を干したり、ゴミ捨てに行った後、お休みする旨の電話をしてお休みしました。
昨日の夜、考え事をしてたら、眠れなかったの。
体と心がお疲れモードだぜ!!
という事で、休んだのですが、意外とやる事が多かったのです。
ウサギさんのペットシートの買出しや家事など。
家事は、朝起きた後にしたから、良かったけど、買出しに行ったのに疲れましたねぇ〜
そんで、お家に帰ってきてから、朝食を食べたりした後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり、バンドの友達にスコア等を返しに近くのコンビニまで行ったりしてました。
帰ってきてからは、お父さんが来てたので、昼食を作ってもらい、それを食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、寝ました。
起き上がったら、お父さんはお仕事に出かけた後だったんだ。
で、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりして過ごしてましたよ。
その後は、テレビを見たり、ネットをしたり、スマホをいじったりしてました。
少しはスマホに慣れたと思います。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
だいぶ、心と体も休まったので、明日からまた頑張ろうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/