精神疲労

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、仏のような感じの僕です。
仏のSS木。
でも、それがただの精神疲労だと気づきました。
体力はあれども、心がついてこない・・・・・
まあ、今日は行ったけど、早退してゆっくり休んだから明日は頑張れる気がします。
っていうか、明日は頑張らなきゃいけません。
研修があるし、バンドの友達との相談もあるし、頑張らなきゃ!!
今、何が足りないって、それは癒しですよ。
ここ最近、いろんな事に切羽詰ってたから、癒しがほしい。
癒しが無く、無理しすぎた結果が今のこの状態を生んでるのなら、今度から無理しすぎないようにしなきゃね。
ただ、今はB'zのライブが楽しみで、その為だけに生きてる感じがします。
終わってしまった時が怖い・・・・・
果たして、その先に希望はあるのか!?
・・・無かったりして(笑)
まあ、いいさ。
そんなもんさ、僕の人生。
まあ、いいさ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/