Endless Summer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
B'zのライブが終わり、大分へと舞い戻ってきた僕です。
本当に夢のような時間を過ごせました。
すごく楽しかったし、すごく感動したし、すごく燃え上がったし、すごくはっちゃけた☆
この2日間は特別な時間ですよ。
終わってしまったのが寂しい感じはしますが、またB'zのライブに行くことが出来る時が来ると考えれば、それだけでこれからも頑張れる。
僕もずっと燃え続けていこうと思いますよ。
ちなみに、今日の席は昨日よりステージに近かったです。
いろいろ書きたいけど、明日からまた頑張らなきゃいけないから、きょうはもう寝ることにします。
最後に一文。
博多駅の立ち飲み屋で食べた「ごまさば」すっごく美味しかった☆
一人居酒屋でしたが、すっごく良かったです。
旅の思い出は、ずっと心に残って、辛い時くじけそうな時に支えてくれる。
そして、僕を支えてくれてる人や、もう会えないけど支えてくれた人との重いでも、僕がくじけてしまいそうな時に支えてくれるのでしょう。
その思い出や、未来への希望さえあれば、僕はどんな逆境や苦難も乗り越えていけると思うんだ。
とにかく、良かった今回のB'zのライブ遠征。
この楽しさを胸に閉じ込めて、これから生きていきます。
僕の心のこの夏は永遠に終わらないぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/