LIVE AT FUKUOKA

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は福岡から更新です。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は待ちに待ったB'zのライブ。
ソニックに乗り、博多にやってきて、それからホテルにチェックインした後、ドームに向かいました。
そして、ライブに参加しましたよ。
ドームでのライブでは、スタンド席だけど真正面という、今までのドーム公演では一番良い席でしたよ。
肝心のライブの内容とかは、ネタばれになっちゃうので、明日書きますね。
・・・気力が残ってれば。
明日、大分に帰るんだ。
本当はもう一泊したいけど、お金のことを考えたらね・・・・・
そういうわけにもいかないの。
で、今はホテルで全裸で飲んだり、ペイチャンネルを見たりしながら過ごしてます。
・・・この変態め!!
・・・明日、早く起きて、ペイチャンネル見ます。
何?この無駄な頑張りっていうか、予告。
まあ、そんな感じですわ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/