3連休の始まり

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察日だった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は病院に行った後、帰りにauに寄ってプランを変えたりしてましたよ。
その後、お家に帰ってきて、昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしたんだ。
晩御飯の時間になり、晩御飯を食べたり飲んだりしながら過ごしてましたとさ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、また飲んだりして過ごしてます。
今は少しコーヒーブレイク中ですよ。
はぁ、B'zのライブからもう一週間も経ったんだ・・・・・
楽しかったなぁ〜
また、ライブに行ける時を思いながらライブBlu-rayでも見ようかなぁ〜
過去を振り返りつつも前に進んでく事を考えて生きたいですね。
嬉しい事に、3連休ですからゆっくり休んで英気を養おうと思っております。
それはそうと、心配な事があります。
今朝、アレを出しちゃったんだ。
で、病院に行った時に、検尿があったんだ。
お察しが鋭い方はもう分かってると思います。
・・・検尿のおしっこに僕のオタマジャクシちゃんが暴れてないか心配なんだ。
もし、暴れてたら万死に値するぅ!!
そんな感じです。
久々の下ネタをかましちゃった僕ですが、何か問題でも?
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/