美食ライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲んで喰って寝たりしてた僕です。
太っちゃいそうで怖いですわ。
まあ、今のところ標準体重を維持してるし、ちゃんと健康的なもの食べてるから大丈夫でしょう。
ほら、健康的なものといえば・・・・・
・・・納豆とか?
ここ最近は納豆がマイブームです。
まあ、3パックのを一日1パック食べてるくらいですがね。
今朝って言うか昼には先週食べた胡麻さばの味を忘れられずに、さばの代わりにブリを使って胡麻ぶりを作って食べたり飲んだりしてました。
美味しく頂きましたよ☆
あぁ、さばで食べたかってん・・・・・
まあ、新しいレシピを手に入れて、お刺身も美味しくいただける技を知ったので良しとしましょう。
あぁ、納豆食ったばかりだけど、もうちょっと納豆食べたいなり。
ちなみに、今夜の晩御飯は餃子でした。
美味しかったどす☆
お酒が進む君でしたよ。
美味しい食事と美味しいお酒。
これがあれば生きていける感じがします。
美味しいものって正義だなぁ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/