心に空いた穴

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ最近、まともに寝れてない僕です。
今日は久しぶりにお家に帰ってきてますよ。
やっぱりね、まだ現実だと感じる事ができない。
ふとした瞬間、これが現実なんだと思い知る事になるのでしょう。
その時、自分の心の中にぽっかりと穴が空いてることに気づいて、その埋められない穴を抱えて彷徨う事になるのかもしれません。
何かね、壊れてしまいそうで怖いんだよね・・・・・
でも、そうなってしまったら、一番心配するのが亡くなってしまったおじいちゃんだと思うから、頑張らなきゃ!
明日の体調が大丈夫か不安だけど、明日は通ってるところに行きたいです。
もし、体調を崩したりしたら、無理せずに休むけどさ。
とにかく、おじいちゃんが困らないように頑張ろうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/