頑張れ自分!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心を開けない僕です。
今日は久しぶりに通ってるところに行きました。
みんな温かく迎えてくれて嬉しかったですよ。
今の僕にはこうして優しく迎えてくれる場所があるということが嬉しかったです。
でも、なかなか心を開けない僕がいます。
本当は悲しさで一杯なのに、それを出せないもどかしさや自分に対する苛立ちがあります。
もっと素直になればいいのに。
・・・あの子がいたら素直に話せただろうな。
いやいや、迷惑かけちゃうだけだから
これ以上、あの子を苦しませたくない。
それに、もし今度会って話をしたりする事が出来た時は、僕があの子の力になり応援する番だから。
頑張らなきゃ。
たとえ、今の自分が苦しさや悲しさのギリギリラインに立ってるとしても頑張らなきゃ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/