前を向いて歩いていきたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
前を向いて歩いていきたい僕です。
今日は通ってるところに行きましたよ。
みんな心配してくれたり気遣ってくれたりして申し訳ない気持ちになったけど、みんながくれた温かい気持ちを受け止めて、感謝したいと思います。
みんな、ありがとう。
そんで、カリキュラムを受けた後、ハロワに行くためと体力的に疲れが溜まってしまってるので、帰る事にしたんだ。
ハロワでは登録をしたり、話をしたりしてました。
終わってからお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器を洗ったり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりして過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がったあと、晩御飯を食べてました。
晩御飯を食べ終えた後、お母さんが帰ってきて話をしたりしてたんだ。
その後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
普通の日々に戻ってきたけど、心に穴が空いたまま・・・・・
もう、おじいちゃんが居た日々には戻れない。
戻れないからこそ、前を向いて歩いていきたいですね。
おじいちゃんから学んだ事や沢山の思い出を胸に抱いて、少しずつでいいから成長していきたいです。
きっと見守ってくれてる、おじいちゃんとおばあちゃんに成長した姿を見せてあげたいぜ!!
すぐには元気になる事が出来ないかもしれませんが、僕は前を向いていくよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/