思い出は美しく

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日も頑張ります。どうも、僕です。
というのもね、明日は合同面接会があるんだ。
昨年受けた経験を思い返せば、そう特別緊張しなくてもいいと思います。
ただ、軽い事を聴かれるだけだと思うんだ。
そう、思ってなけりゃ不安や緊張で押しつぶされそうだぜ!!
というわけで、特別緊張しなくてもいいと自分に言い聞かせてます。
昨年の今頃は何してたっけな?
そうだった!
兄さんの引越しのお手伝いしてたわ!
兄さんの引越しのお手伝いをした日に、落ちましたよ〜手紙が届いたんだったわ!!
という事は、まだ兄さんが大分に居た頃ですね。
FBを見る限り、兄さんも福岡で元気で幸せそうにしてるから、僕も嬉しいですよ。
他のみんなとは連絡取れてないけど、また、みんなで会える日が来るといいな。
その時が来る事を祈りつつ、頑張っていきたい。
思い出に浸ってました。
でも、思い出は掛け替えのないものですよ。
楽しいことも辛い事も幸せな事も悲しい事もすべて過去になってしまったからこそ、今を大事に出来るんだと思います。
まあ、とにかく言える事は、明日を頑張って生きていく事くらいですよ。
簡単に生きられない人生だと知っていても、頑張って楽しく過ごして生きたいんだ。
それさえできれば、僕は病気を持ってても無敵やで!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/