タイムカプセル

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日、風邪でダウンしてた僕でござる。
それじゃあ、今日のことでも。
起きた時から、倦怠感とかがあったんだ。
で、熱を測ってみたら微熱がありました。
どう考えても風邪です。
なので、通ってるところに電話して今日はお休みする事を伝えましたよ。
その後は、友達とメールをしたり、しっかりと朝食を食べたりしたあと、ゆっくり寝ましたよ。
起き上がってからは、グッタリしてました。
そんで、昼食を食べたりしてたんだ。
その後、また寝ました。
起き上がってからは、少しだけ家事をしてましたよ。
終えた後は、お母さんと妹さんが帰ってきて、その後お風呂に入ってから、晩御飯を食べたりしてました。
で、今はゆっくりテレビを見てます。
「ノウイング」って映画を見てたんだけどさ、その映画でタイムカプセルを開ける場面があったんだよね。
ふと、中学の時にタイムカプセル埋めたなぁ〜と思い出しました。
・・・タイムカプセルに未来の自分に手紙を書いたのですが、その内容をほとんど覚えてる件について。
何という無駄な記憶力!
っていうか、中学の頃はろくな記憶がねぇ・・・・・
はい、何度も書いてるから、中学の頃の事は省きますね。
詳しく書いてたら、フラッシュバックに襲われそうだぜ!!
まあ、フラッシュバックは唐突にやってくるから思い出さなくても襲われる事があるんだけどさ・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/