何故か胸騒ぎ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
秋なのに暑い!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行きましたよ。
えぇ、朝熱を測ってみたら平熱に下がってたんでね。
そんで、親に送ってもらってから、いろいろとしてました。
お昼はカフェに立ちました。
お客様は2名様いらっしゃいましたよ。
最初は、昨日風邪引きさんだったから、大丈夫か不安だったけど、結果大丈夫でしたよ。
そんで、午後のプログラムを受けた後、施設に研修にいったんだ。
これまた、昨日風邪引きさんだったから不安だったけど、結果大丈夫でした。
いつもと違う場所をお掃除しましたが、大丈夫でした。
その後、電車に乗りお母さんの実家に行って晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
で、先ほどお家に帰ってきました。
疲れた・・・・・
明日、風邪がぶり返さないといいな。
というわけで、念のため明日の事も考えて寝ようと思います。
なので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。