強くなりたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はおじいちゃんの法事がありました。
どうも、僕です。
四十九日まで、七日ごとに法事があるって事を知ったのは、おじいちゃんが亡くなってから・・・・・
おばあちゃんの時は、まだ小学生だったから覚えてないんだ。
ホント、今回おじいちゃんが亡くなった事で、いろんな事を経験してますよ。
やっぱり、おじいちゃんが亡くなったことを受け止められてない僕が居ます。
まあ、乗り越えていかなきゃいけないのでしょうが、今はまだ無理っぽいぜ!!
時の流れと共に、受け入れ乗り越えられる時が来るのでしょう。
それも、ちょっと寂しいけどね。
で、先ほど帰ってきて、飲んだりネットをしたりしてます。
お風呂は明日の朝でいいか。
微妙に疲れてるし。
明日も頑張らなきゃいけないから、今日は早めに寝て明日の朝お風呂に入ってサッパリして通ってる所に行こうと思いますよ。
寝る前に、もうちょっとだけ飲もうかな?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/