マグマ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は体調不良で休んでしまった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから不調でした。
起きてお風呂を沸かすまでは良かったんだけど、その後グッタリしちゃったのです。
結果、お休みする事にしました。
そんで、ゆっくり休んでましたよ。
ネテモサメサモ絶不調。
唯一、テレビで「モヤさま」を見れたのが救いでした。
その後も、寝てたんだ。
起きてから少しだけ復活したので、洗濯物を取り込んだり、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、食器洗いをしてましたよ。
それらが終わった後、テレビを見てました。
妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後に、僕がお風呂に入ってました。
お風呂から上がったら、お母さんが帰ってきてました。
そんで、晩御飯を食べたりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り友達にメールしたりしてましたよ。
今は、音楽を聴いたりテレビを見たりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
一日休んだつもりでも、疲れが取れない。
これが疲れなのかも分からない。
まあ、たまにはこんな時もあるでしょう。
明日からまた頑張ればいいさ。
台風きてるけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/