秋風邪と秋の猛暑

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もダウンしてた僕です。
悲しい事ばかり。
いっそのこと、消えてしまいたいと思ってても、心のどこかでは存在していたいと思っています。
まあ、そんな事は置いといて今日のことでも書いてみますね。
今日は起きてからグッタリ状態でした。
昨日、頑張りすぎたかな?
そんで、通ってるところに休みの連絡を入れた後、早めに晩御飯の買い物とかに行ってきたんだ。
帰ってきてからは、友達にメールをした後に洗濯物を干してから、重い体をベッドの上に投げ出しました。
ぶっ倒れかけたって表現をしてもかまわないと思います。
で、寝ましたよ。
起き上がってから、友達にメールを返したり、ネットをしたりしてました。
そんで、お風呂掃除をしたり、食器洗いをしたり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除をして、お風呂に入って、お風呂から上がって、晩御飯を食べて今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
寂しいぜ!!
人恋しいぜ!!
お母さんと妹さんは旅行の買い物に行ってるから、まだ帰ってきてないんだぜ!!
・・・寂しい。
まあ、半一人暮らししてた頃に比べればましだぜ!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/