Go For It.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は通う事が出来た僕です。
さすがに、3日続けて休む事はできねぇぜ!!というわけで、まだ体が重くても行きましたよ。
何とか終礼後まで居る事ができたので良かったです。
その後、母親の実家に行きましたよ。
ついてからは、飲んだり、シャワーを浴びたり、また飲んだりしてました。
お母さんと叔父と妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、しばらく友達とメールをしたりしてましたよ。
そんで、お家に帰る前に新しくオープンしたところに行ったりしてたのです。
お家に帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
いろいろと動き出してきてる。
だから、もっと頑張らなきゃ!!
・・・ちょっと、疲れたときは休んでもいいから頑張ろう。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/