Singing

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は音楽祭に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、お風呂に入った後、出かける準備をしてましたよ。
そんで、母親の実家に行き、おじいちゃんの七日ごとの法事をしてたのです。
四十九日まで、日曜日は休めそうに無いぜ!!
でも、四十九日を越えると、急におじいちゃんが居なくなってしまったという実感などが沸いてきて寂しさがつのるんじゃないのかと思ったりします。
これは、僕だけに言えることじゃなく、身内一同にいえることなんですがね。
・・・おじいちゃんがまだ居るんじゃないのかとか、また会いにいけるんじゃないのかと思っています。
入所してたところに行けば、おじいちゃんに会って、おじいちゃんが僕の事をよく覚えていなくても、話が出来るんじゃないのかと思ったりします。
でも、それは叶わない事なんですね。
もう、おじいちゃんは居ないと思うと辛くてたまりませんが、乗り越えていかなきゃね。
おじいちゃんが、僕がこうして悲しんでる事を知ると、おじいちゃんも悲しんじゃうからさ。
何とかして、僕一人だけの力じゃ無理だけど、何とか乗り越えなきゃ。
そして、お昼頃に母親の実家を後にしました。
お家に戻ってきて、昼食を食べた後、少し寝たんだ。
その後、音楽祭に行ってきました。
僕が通ってるところのスタッフさんがでるからね。
そこで、メンバーさんやスタッフさんに会ったりしたんだ。
それから、スタッフさんの歌声を聞いたりしてたのです。
素晴らしい歌声でした。
とても、綺麗なハーモニーを聴かせてもらったり、ソロのパートでは圧巻の歌声を聴かせてもらったりしてました。
本当にすごかったです。
僕も、歌が上手くなりたいと思いましたよ。
歌じゃなくても、せめてコーラスの部分だけでも上手くなりたいです。
まあ、今はコーラスを歌うような所まで至ってないんですがね。
そんで、その後、出演してたスタッフさん達に挨拶をしたりした後、見に来たスタッフさん&みんなで話したりした後、お父さんが迎えに来てくれてたということで、帰りました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今にいたいます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は前半はダウン状態でしたが、歌声に力を貰い少し回復した一日でしたよ。
この頂いた力を心の中に抱いて、来週も頑張ろうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/