絶えずに燃え続けたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
三連休もおしまいだべよ・・・どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから一服したり、ネットをした後、コンビニに行きました。
帰ってきてからは、「あまちゃん」の総集編を見て、あまロスを慰めてたのです。
やっぱり、あまちゃんはいいね〜
そんで、飲んだりしてましたよ。
朝食兼昼食を食べ終えて飲み終えた後、「あまちゃん」の総集編も終わり、寝ました。
起き上がってからは、B'zのライブBlu-rayを見ながらギターの練習をしてたんだ。
前より指が動くようになってて、自分でも嬉しいです。
うふふ☆もうすぐで・・・・・
もうすぐで、あなたに会える!
そんで、友達とメールしたりした後、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたりしてましたよ。
お父さんが家に来て、お母さんも帰ってきた後、お風呂から上がって、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
来週は友達とカラオケに行ったり飲みに行く約束をしてるんだ。
久しぶりに会えるので、今から楽しみです。
あと、今週中に新しい出会いがあるので、それも楽しみですよ。
明日からまた頑張ります。
先週は調子を崩してたから、今週は必ず復活してみせる。
・・・まあ、頑張りすぎて(精神的に)死なないように無理だけはしないようにします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/