I'll Wait For You!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
届いた!!出逢えた!!どうも僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、お風呂に入った後、雨が降ってるのに「大丈夫っしょ!」って思い、洗濯物を干しました。
その後、雨が激しくなりました・・・・・
で、洗濯物を干し終えた後、朝食を食べたり飲んだりしてたのです。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
そんで、B'zのライブBlu-rayを見たりしてましたよ。
そして、食器洗いなどをしてたのです。
その後、ついに出逢えました。
もう、見とれるほどの姿で、恋心が///
この子は一生手離さないぜ!!(ギターの機材的な意味で)
えぇ、前々から書いてたけど、出逢えたのはギターの機材ですよ。
この子を使って、カッティングをしたり、ギターソロの際にメリハリをつけられるように練習しまくろうと思います。
あぁ、スタジオに行きたい。
大きな音で、この子の性能を確かめたい。
まあ、家でもまだ音を出してないから、明日少しだけ練習してみようと思いますよ。
そんで、夜はギターの先生が出るライブに行きました。
すっごく楽しかったです。
ビッグバンドジャズの演奏でした。
こういうバンドも楽しそうですよ。
あぁ、ライブがしたい。
でも、まだ僕の腕じゃダメだぉ。
とにかく、今は練習あるのみですね。
頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/