腰痛DEダウン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
腰痛でグッタリモード僕です。
今日は通ってるところに行って、カリキュラムを受けたりしてましたよ。
あと、カフェに立ちました。
で、腰の痛みが悪化しました。
なので、帰る事にしたのです。
帰ってきてからは、横になってましたよ。
気がつけば寝てました。
起き上がってから、腰の痛みは少しひいてたので、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしていました。
それらが終わった後、お母さんと妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり飲んだりしていたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻って一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
また、少しだけ腰が痛み始めました。
土日で復活してみせる!!
それに、早ければ日曜日に来るであろう新しい出会いに楽しみにしてる。
まあ、日曜日は法事がありますが、それが終わってから会えるかもしれません。
ちなみに、明日はギターの先生のライブに行きます。
腰の調子が不安だけど、激しい系のライブじゃないので大丈夫でしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/