楽しい時間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね・・・どうも僕です。
今日は友達と会って、カラオケに行ったりしてました。
歌ったり、話をしたりして楽しかったです。
その後、プリクラを一緒に撮ったんだ。
これもまた、楽しかったですよ。
大切な一枚になりました☆
ギー太(レッピーさん)に貼ろうかな〜
で、その後は、たまに行く居酒屋にいって、一杯だけ飲みながらおつまみを食べながら、話をしたりしてました。
久しぶりに、有意義な飲み時間を過ごせました。
これは、一人飲みじゃ味わえないほどの楽しい時間だぜ!!
その後、友達と別れて帰ってきたんだ。
帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、飲んだりしてました。
何故だろう?
独りで飲むお酒が寂しいのは・・・・・
やっぱり、さっきまで友達と楽しく飲んでたから、余計に寂しく感じるのでしょう。
でも、大丈夫。
来月は飲み会を中心に遊ぶ約束をしたからね☆
楽しみだぉ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/