家事手伝い日和

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお家のお手伝いをしていた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから洗濯物を干したりしてましたよ。
その後、お休みの電話をして、お父さんが来てから、お父さんが妹さんをお仕事に送った後、お父さんからの頼まれ事をしてました。
お父さんが妹さんを送ったのから帰ってきて、話をしたり、晩御飯の材料を買いに行ったりしてましたよ。
今日はお母さんの帰りが遅くなるんでね。
で、お家に帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べた後、少しゆっくりしました。
その後、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ゴミの片付けをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてました。
それらが終わった後、お父さんが帰ってから、ゆったりしてたのです。
そして、夕方頃に洗濯物を取り込んだり、お米を研いでご飯を炊いたりしてました。
終わった後、妹さんが帰ってきてから、お風呂に入った後、晩御飯を作って食べたりしてたんだ。
鍋を作ってましたよ。
ビックリするほど美味しく出来上がりました。
水炊きが。
一人鍋にしては、ちょっと量が多かったです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、友達とメールをしたりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
鍋のスープが残っちょる・・・・・
捨てるのがもったいないほど、良い出汁が出てるんだよね。
雑炊にでもしようかな?
でも、全部食べられるか不安。
でも、食べたい。
なので、この後作って食べようと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/