MY LONELY HOME

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も体調絶不調でした。僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、それなりに眠る事ができたのですが、頭痛と吐き気に襲われてたのです。
たぶんきっと、気圧のせい。
台風の気圧とか、季節の変化のせい。
昨夜はほとんど飲んでないからね・・・・・
で、休む連絡をしてから、吐き気があっても朝食を食べました。
その後、寝ましたよ。
起き上がってからは、昼食を食べました。
その後、案の定、吐きましたよ。
それから、お風呂を沸かしたりしてました。
で、横になったのです。
その後、お父さんが家に来てくれました。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べたり少し飲んだりして過ごしながら今に至ります。
あと、いろいろとテレビを見てましたよ。
あれだね・・・・・
一人ってやっぱり寂しいやぁ〜
まあ、自由ってのはあるけど、寂しいのには勝てませんよ。
でもまあ、お母さんと妹さんには楽しみまくってもらいたいからね〜
あえて連絡せず。
明日、帰ってくるまでにしっかりお迎えできるように、明日は洗濯物をしたり、掃除機をかけたり、お風呂を沸かしたりと、家事全般をこなそうと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/